忍者ブログ

アイメイク

アイメイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/27 智太郎]
[10/28 一重]
[10/19 アイメイク]
[10/15 じぇむナビ管理人♪]
[10/12 団長]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

ランキング

  • seo
人気ブログランキングへ

アクセス解析

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一重のアイメイク

 

一重まぶたの人は細くすっきりアイラインを引くようにしましょう。なぜならアイラインがそのまま見えてしまうからです。

だからといって、びくびくしながら細心の注意をはらわないといけないと肩に力を入れなくてもいいですよ。

 

少しぐらい太く引いたってぼかしを入れれば大丈夫。薬指でぼかすか、綿棒でぼかしましょう。化粧品メーカーでは、それぞれ細く使いやすい綿棒を売り出しています。

憧れのメイクアップアーティストとのコラボというのもあります。そんな高いもの毎日使うのは・・・という、倹約家は、ドラッグストアに行ってみましょう。

ベビー用品コーナーでは、赤ちゃんの耳鼻掃除用に極細やローションのついた肌に優しい綿棒がありますよ。

 

アイメイクの順番ですが、アイラインはアイシャドーを入れてから引きます。

まつげの生え際を埋めるようにアイラインを引きましょう。

アイラインをひくときは鏡などを少し上からのぞきこむようにするとやりやすいでしょう。

アイラインを引く化粧品、アイライナーはペンシルタイプとリキッドタイプがあります。

リキッドタイプのアイラインのほうが、より、線がはっきり出て細くかきやすいです。

 

アイラインは初めて買う場合、茶や薄い色を選ぶといいでしょう。一時、目を大きく見せるということで、白が流行りましたが、アイシャドウが合わせやすい、色んな色ともなじみのよいものから手に取ることをおすすめします。

 

アイメイクは人により、目の大きさや顔の印象が違うので一概にこうとは言えませんが、毎日鏡をみて、自分に似合う色やアイメイクの方法を探してみて下さい。.

 

 

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: