忍者ブログ

アイメイク

アイメイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/27 智太郎]
[10/28 一重]
[10/19 アイメイク]
[10/15 じぇむナビ管理人♪]
[10/12 団長]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

ランキング

  • seo
人気ブログランキングへ

アクセス解析

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未のアイメイク

 

倖田來未さんのスタイルや「エロかわいい」オーラを、自分のおしゃれに取り入れたい、参考にしたいという女性もおられるのではないでしょうか。

倖田來未さんはインタビューで、「メイクでコンプレックスを解消する」って言っています。

倖田式のメイクの本当の目的は、自分に自信を持つってことなのかもしれませんね。倖田來未さんの魅力を作っているポイントの1つ、アイメイクをとりあげました。

●倖田式のメイク術

眉のお手入れは大丈夫ですか。左右の眉のかたちは勿論、カラーリングをしている人は、髪の毛と眉の色を鏡で見てみましょう。髪が茶色で、眉が黒の場合、眉マスカラという化粧品があるので、それで、色味をそろえましょう。

眉を整えて、いざ、アイシャドウへ。

上まぶたに黒のアイシャドウを入れます。

下まぶたの目尻から黒目の外側まで黒のアイシャドウを入れます。上下とも入れた後は指でぼかしましょう。

アイシャドウはグラデーションがかかるようにぼかします。

アイライナーを目の上下に入れます。倖田式のメイクでは黒のアイライナーを使います。

上下をつなぐように目尻部分は何ミリかはみ出るようにしましょう。

次はハイライト。白いパールのハイライトを多めにのせます。

最後にマスカラを上まつげ、下まつげに塗って、完成!

●倖田來未 アイメイク方法のポイント

目じりまでアイシャドウを伸ばす。

マスカラは3度以上塗る。

眉マスカラを使って、髪の色とまゆげの色を揃える。

鏡の自分を見て、「かわいいね!」とか自分に言ってあげる(これが最も重要かも?!)

 

 

PR

無題

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

団長 URL 2007/10/12(Fri)19:36:34 編集

。゚+.(・∀・)゚+.゚キレイになりたい 口コミ情報局 じぇむナビです♪

突然の書き込み失礼致します。
弊社運営サイト「じぇむナビ」が新しくOPEN致します♪

「じぇむナビ」とは『キレイになりたい貴女へ』をコンセプトに、従来の美容の総合検索サイトに加え、美容業界の裏話や業界のプロによる知らないと損する最新情報、同世代に差をつける美容法等を盛りだくさん紹介してまいります。

今や「クチコミ」という情報源を無駄にはできません!!

そこで、「じぇむナビ」では、クチコミ情報局としてキレイに関するブログランキングを設けました。

キレイに関するブログならどなたでもご参加頂けます。

ご自身の美容法を自慢するもよし、オススメのお店を紹介するもよし、皆様のキレイに関する様々な情報で「じぇむナビ」を盛り上げて頂ければと思います。

突然の書き込みで大変失礼かとは思いますが、「じぇむナビ クチコミ情報局」にご登録頂ければと思います。

【じぇむナビ クチコミ情報局 登録ページ】
http://jemsnavi.com/kuchi/

【じぇむナビ HP】
http://jemsnavi.com/

最後までお読み頂きましてありがとうございます。

じぇむナビ管理人
mail:info@jemsnavi.com

じぇむナビ管理人♪ URL 2007/10/15(Mon)16:20:46 編集

アイメイク

トラックバックありがどうございました。
またご訪問します!更新楽しみにしています。

アイメイク URL 2007/10/19(Fri)14:43:34 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: