忍者ブログ

アイメイク

アイメイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[07/27 智太郎]
[10/28 一重]
[10/19 アイメイク]
[10/15 じぇむナビ管理人♪]
[10/12 団長]

最新トラックバック

ブログ内検索

フリーエリア

ランキング

  • seo
人気ブログランキングへ

アクセス解析

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あゆのアイメイク

 

若い女性が憧れる芸能人の1人。浜崎あゆみ。歌のヒットだけでなく、CMにも引っ張りだこ。

TVで彼女のバンビ目(小鹿)を見ない日はないのではないでしょうか。

あゆのアイメイクは濃い色のシャドウはマツゲが目立たなくなるので淡いパールの入ったシャドウがお勧めです。

目元は明るめのイエローなどでくすみをカバーします。

あゆが一番よく使っているのが淡いゴールドベージュのシャドウ。

パール感を生かしたいなら、クリームタイプのシャドウもお勧め。指や綿棒で優しく押し込めるようにまぶたの上に色を乗せていきましょう。

眉下にはハイライトを入れます。真っ白だと、パール入りでもそうでなくても、てかったように見えることがあるので、自然にみえる色を。

アイボリー(黄みがかった白)が良いでしょう。

アイラインを引きます。

あゆメイクはかなりくっきり真っ黒なアイラインを入れています。自信のない人は、細い筆ペンタイプがおすすめです。

慣れた人はリキッドとペンシルを用意します。

ペンシルで太めに、リキッドでマツゲの際を埋めます。

あゆは結構くっきりラインを書いているので、ほかしすぎないことです。

目の下と目頭にホワイトでインサイドラインを入れます。

白でも良いし、パールがかった色なら、ピンクパールも可愛いですね。白目がキレイに見えます。 

まぶたにシャドウと同系色のラメを乗せても良いです。

見る角度によって変わる偏光パールでもいいと思います。玉虫色に光って綺麗。 

パーティや普段と違う、インパクトあるメイクをしたかったら、目の下にラインストーンを置いてもかわいいと思います。

PR

アイメイク

今、目チカラUPという言葉をよく聴きます!私ももちろん目チカラUPに力を入れているのですが、最近はカラコンも使いながら、頑張っています。今やカラコンもメイクの一部ですよね、私なんかカラコン&付けまつげのダブル使用、これまた中々いいですよ、付けまつげも色々な種類があって、最近はハーフや目尻に少しつけたりと、楽しんでます。友達からの紹介で買った店なんですが、お薦めです。


http://www.secretcolor.com/

なな 2007/10/04(Thu)11:10:25 編集

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする: